[Tep-j-general] 「リクエスト」と日付について

Ayako Ichikawa ayako****@quun*****

はじめまして。osCommerce超初心者の市川と申します。

過去ログなどをみて調べたのですが、お手上げ状態になってしまいましたので、メー
ルさせていただきました。
初歩的な質問かと思いますが、対処法を教えていただけたら…と思います。

フッターの部分に、「****リクエスト (****年**月**日 より)」という部分がありま
すが、この数値をリセットしたいと思っています。
日付をサイトオープンの日付に、リクエスト数をサイトオープン日からカウントさせ
ていきたいと思っているのですが、どこで直せばいいのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

市川
ayako****@quun*****