[Tep-j-general] Re: 管理画面を共有する方法はありませんでしょうか?

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

KO-JI wrote:
> https://www.xxxx.com/admin1/categories.php?cPath=1
>
> 上記のページにのみアクセスできるようにした管理画面で
> 他の管理画面のURLを入力した場合は
> アクセス制御をかけまして見れなくすることで対応しようかと考えております。
>
> また、仮に
>
> https://www.xxxx.com/admin1/categories.php?cPath=2(他のカテゴリ)
>
> と違う管理画面用のカテゴリのcPathを入力された場合に
> 見られないようにcategories.phpのcPathに「1」を指定しました。

どこのcPathに設定したのですか?「1」は固定で問題ないですか?

> https://www.xxxx.com/admin1/categories.php?cPath=2(他のカテゴリ)&pID=2(他のカテゴリ内の商品)&action=new_product
>
> このように、商品編集のアドレスを入力しますと
> 他のカテゴリ内の商品を編集できてしまいます。
>
> これを解決する方法はございませんでしょうか?

どのように変更したのかわからないと、誰にもわからないと思います。

もう少しKO-JIさんが行いたいことを明確に文章化しないと、誰にも分からないし、
その仕様で問題がないのかKO-JIさん自身が判断できないのではないでしょうか。
そもそもosCommerceはそのような使いかたを想定していないので、スキルが
ないとトラブルのもとです。

では。
--
sogab****@alles*****