[Tep-j-general] 商品リストを横並びにしたいのですが。

o_ov.yo****@air***** o_ov.yo****@air*****

こんばんは、吉田です。
いつもこちらのメーリングリストを参考にさせていただいております。

初歩的な質問だと思うんですが、商品のリストを横に並べるには
どのようにしたら良いのでしょうか。

「ジュエルズ」(http://www.jewels.ne.jp/)様みたいに品良く
2点ずつとか3点ずつとか表示させたいのです。

お手数をおかけいたしますがご回答をお待ちしております。