[Tep-j-general] サーバ移行について

Haru fukuc****@yahoo*****

お世話になっております。
ハルと申します。

OsCommerce標準装備のレンタルサーバを使用していました。
そのため、OsCommerceのインストールをしたことは今までありません。

今度サーバを移転することになりまして、OsCommerceがインストールされていな
い環境になる可能性もあります。

このような経験のある方に特に、お聞きしたいのですが、

・サーバのOSは、旧サーバと同じでないといけないのか、
・MySQL、php(少なくともこの2つは標準装備のサーバににします)、
OsCommerceをそれぞれインストールして、旧サーバの既ソースをアップロードし
てファイルを上書きするだけで動くものなのか、

など、
気をつけなければいけない点がございましたら、ご教授いただきますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/