[Tep-j-general] Re: サーバ移行について

Andre Hanai andre****@links*****

こんにちは、 Andreです。

自分も去年の12月にサーバーを引越ししました、自分がとった方法は
今まで使っていたサーバーよりすべてのファイルと画像をPCに落として
catalog/の中に install を戻して新しいサーバに移しました。
通常のインストール作業をしてから admin/backups の中のSQLをシェルで実行
して、復元させました。
いくつかPHPの設定をする必要がありましたが問題なく動いてくれました。

Andre

株式会社 リンクス(EC事業部)
葉内 アンドレ
Tel 0276-30-0058 Fax 0276-30-0059