[Tep-j-general] Re: エラーコードが表示されて動作しなくなりました。

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

メーリングリストに投げる前に、

http://www.bitscope.co.jp/tep/ml.html

で検索してみましょう。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-August/014086.html

がそのものでは?