[Tep-j-general] Re: 商品オプションについて

Margy Mutoh margy****@roseb*****

加東さん、こんにちは。Margyです。

> 商品オプション
> [ 御歳暮 ]  宛名[ 宛名テキストボックス ]

同様の質問が過去に出ていたように思います。
過去ログ検索されました?

それと、まったく原始的ですが、
「のしをご希望の方は、コメント欄に贈り主名を明記ください」
とかではダメでしょうか?
(「宛名」ではなく「贈り主」ですよね?)

取り扱い数が多いと、定型化した方がラクでしょうが、うちでは、
のしの表書きは目的(お歳暮、内祝、新築祝いなど)も贈り主名義も
コメント欄に書いてもらっていました。

Margy Mutoh