[Tep-j-general] Re: アカウントデータの共有の詳細

KO-JI notto****@mbn*****

はまだ様

こんにちは。

実は・・・

もうすでに私の間違った認識のもとに、
それぞれにデータベースを割り当てた構造で進めてしまいました・・・

ですので、お客様のID、パス共有は無理ですよね?

私はPHP、SQLはさっぱりでして。。。

アカウント登録せずにお買物ができればいいのですが・・・

大変ご迷惑をおかけしました。
お忙しい中ありがとうございました。