[Tep-j-general] Re: インフォメーション内「お問い合わせ項目」の変更について

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

渡辺 光 wrote:
> 早速本題なのですが、
> OSCに標準で組み込まれている「インフォメーション」内のお問い合わせにつき
> まして、クライアントからの要望で、お問い合わせの項目数を増やしたいといわ
> れました。

お問い合わせの項目数というのは、「お名前」「E-Mailアドレス」「ご質問内容」
以外の項目を追加したいということでしょうか。

> ですが、こちらは管理者ページで項目の追加や必須項目の解除等の設定が出来な
> いようでして、カスタマイズするためには直接PHPを修正するしかないようでし
> た。
>
> そこで、項目の変更や必須項目の切替を行う際に設定する箇所はどこらへんにな
> りましょうか?

catalog/contact_us.php が変更対象です。

では。
--
sogab****@alles*****