[Tep-j-general] Re: 「ショップの住所と電話番号」が登録できない

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

masiko wrote:
> タグはしっかりついています。
> ソースも特にいじっているわけではないのでそこが不思議なのですが。
> 念のために上書きしてみましたが、やはり表示されません。

HTML的に正しいのか確認するとか、ブラウザを変更してみるとか。

> 管理画面のショップ情報から登録すると、該当部分「ショップの住所と電話番号」の
> IDは”15”になるようですが、このIDに記録されている情報だけをクリアするというこ
> とはできないものでしょうか?

update configuration set configuration_value='' where configuration_id=15;

で、クリアできますので、もう一度確認してみてください。

では。
--
sogab****@alles*****