[Tep-j-general] Re: お気に入りボタンの設置

masiko spmgk****@hotma*****

こんにちは、益子です。

遅レスで失礼致しました。m(__)m
気づかずに、御礼をするのを忘れてしまいました。

> WindowsはCR+LF、マッキントッシュはCRなんですが、WEBサーバ環境はその多く
> がUNIX系で、UNIX系はLFなのでosCも普通LFです。

なるほど!UNIX系はLF統一でよろしいのですね。。。
アドバイスありがとうございました。
現在、設定を済ませて正常に表示されるようになりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

益子