[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売のサイズ制限?について

Tomoko Curry tomok****@jeffc*****

はまだ様、

取り急ぎご報告ですが、memory_limitを変更したところ、
ダウンロード可能になりました!!本当にありがとうございます。

これからリダイレクトの方もtrueに設定しなおしてみました。
ご丁寧な説明、ありがとうございます!!

/pub フォルダ内のhttaccessに
Options +FollowSymLinks -Indexes
となっていましたが、これでよろしいのでしょうか。
設定しなおした後にダウンロードを行ったらちゃんと
/pubフォルダ内にフォルダが作成されていました。

本当に初心者で申し訳ありません。大変大変助かりました。

いしかわ