[Tep-j-general] title_meta について

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

こんにちは、小林@Ksoundです。

はまださんの作られたtitle_meta.phpやmeta.phpを、自分のOSCに合うように
少し手を加えて利用させて頂き、大変重宝しております。
いつもありがとうございます。

その中で、今日まで全く気が付かずに使用しておりましたが、今朝Googleの
キーワード出現頻度をチェックしていて、キーワードが拾われていないのに
気が付き確認してみると

が

となっておりました。

今までも何度かチェックしていたはずなのですが、
なぜか全く気が付きませんでした(^_^;)

1年以上前に作られた物ですし、その後だれも気が付かないのもおかしいと思い
2度MLを確認したのですが、そのような訂正が見つけることが出来ませんでした。
もし見落としていて重複していたら申し訳ありません。

 Masato Kobayashi