[Tep-j-general] Re: EasyPopulateで一緒にオプションを登録する方法。

山田 秀樹 skazi****@hotma*****

はまだ様

何度もすみません。

>どのテーブルにどういう名前のカラムを追加してるのかも解んないのに、「どう
>登録すれば良いか教えろ」と言われても…。

phpMyAdminでproducts_descriptionテーブルにproducts_authorを追加いたしまし
た。

># 「参考」ってのはフルコピーの事ではないハズですが…。
>
>要するに「データの挿入」ってのは
>
>INSERT INTO テーブル名 (カラム1, カラム2) VALUES('値1', '値2')
>
>といったSQLを投げるってことですんで、上記SQLを作ってる部分を、貴君の状況
>に適合するよう適当に修正してやれば宜しいんじゃないでしょか?

DBを修正するのでしょうか?
それともeasypopulate.phpでしょか?
もしeasypopulate.phpを修正するならどのように修正すれば宜しいのでしょうか?

何度も申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

山田