[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

Andre Hanai andre****@links*****

こんばんわ。
お世話になっておりますAndreです。

こちらのスレを元に同じ工事をしてみました。

edit_order.phpでは問題はなかったのですが、order.phpで問題がおきています。

先程注文のテストをしてみたのですが、新規の注文のorders_statusが1の場合は
問題なく表示されたのですが。

こちらを発送済み(orders_status ,value 4,)と更新をしたら
以前の注文でステータスが発送済みの物は表示されますが、
テストでしたorder_idが変わった(新しい状態)の注文が表示されません。

今order.phpを読んでいますがどこを変えてみれば両方の注文が表示されるよう
になるか、わかりません。

できればアドバイス頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Andre