[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

KO-JI notto****@mbn*****

osc_829 様

こんばんは。KO-JIです。

> 価格は税込表示ですか?それとも税抜ですか?

はい。ご質問ありがとうございます。

お答えいたします。
私は税抜(標準)表示で運用を考えております。

現在は消費税の表示義務がありませんので、
税抜での運用にしております。

ですので問題なく運用できるかと思います。

税込でそのような問題がおこりましたか・・・

私はそこのところの問題を解決できるスキルがございませんので
お力になることができません。

大変申し訳ございません。
どなたか解決できる方おられましたらご回答を
何卒よろしくお願いいたします。
失礼いたします。