[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

Andre Hanai andre****@links*****

曽我部 様

edit_orders.phpは問題なく動いてくてます。

問題はorder.phpの画面だけなのです。
日付ベースのorders_idと番号のorders_idが一緒の画面に表示されないのです。

今日また自分でいろいろ確認してみます。
なにかわかったらまた投稿致しますので、そと時は宜しくお願い致します。

アドバイス有難うございました。