[Tep-j-general] 「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」商品をチェックボックスでカートに入れる方法

UHH51****@nifty***** UHH51****@nifty*****

yoshiです。

何時もこのメーリングリストを参考にし、ショップ構築するのに大変役立っています。
有難うございます。

そこで質問ですが、このメーリングリストに同内容の投稿が無かったと
思いますので、質問させて頂きます。
商品詳細ページ(product_info.php)に「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」と
表示すること思います。
そこで、「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」商品にチェックボックスを
設置し、本来購入する商品とチェックした商品も同時にカート内に入れるようにしたいと思いっています。
どのようにチェックボックスを設置したら良いのかがまったく検討が付かず、
メーリングリストメンバーの方で、このようなカスタマイズを行っている方が、
いらっしゃいましたら、お教えねがいないでしょうか

yoshi