[Tep-j-general] 代引手数料計算について

T M tmybz****@yahoo*****

いつもお世話になっております。初心者なので初歩的な質問ですいません。

  oscommerce-2.2ms1j-R7の代引手数料計算について質問です。
  代引手数料の計算表の設定を
  9999:315,29999:420,99999:630,299999:1050 と設定したのですが
  小計が税込で9,500円なのにもかかわらず
  代引手数料: 420円となってしまいます。

  おそらく支払金額の対象(9999)が小計+送料になっているからだと思うのですが
  これを小計のみにすることは可能でしょうか?
  クロネコヤマトでは代引手数料の対象金額は商品のみのはずです。
  もしくは当方の設定が悪いのでしょうか?
  よろしくお願いします。

Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign