[Tep-j-general] Re: MySQL5 互換性更新

office gilberto:野口 愼一 offic****@gmail*****

野口と申します。

 今指定URLを見ましたが、恐ろしく重いですね。
スタイルシートも働いていませんし、商品画像も表示されていません。
左側メニューの並び順は問題無さそうですが、どのリンクをクリックしても
エラーになります。

ご報告まで・・

> はまださん こんばんわ かながわです ども
>
> ご指摘の部分について修正を行ったところ、修正前の状態と
> 同じエラーが出てしました
>
> おそらく"left join"に関連する項目については、個々に括弧で
> 括る必要があるのだと思いますが、最初の修正でとりあえず
> 動いていたので、そちらに戻して運用検証を行うことにしました
>
> とりあえず一覧が表示されたのですが、当該の表示が正しいのか
> よくわかりません
> ←本来表示されるべき内容が表示されていないとか...
>
> このMLの皆さんでお時間が許される方がおられましたら、
> 画面左のメニューにて表示される内容が正しい物か
> [...]

Office gilberto:野口 愼一
〒943-0833
新潟県上越市大町3-5-5
phone:025-525-8704
携帯:080-5564-2136
fax:020-4668-2322
offic****@gmail*****