[Tep-j-general] Re: メーカーボックスの「フルダウンリスト」表示でエンジン対策URL

Kobayashi yuki-****@kmail*****

こんにちは。何時もありがとうございます。

エンジン対策URLへ変換できました。

> # JavaScriptが動かないと上掲URLには入れないみたいなので、あんまり
> # 気にする必要も無さそうな気が…

調べてみました。form_check.js.phpでフォームチェックを受けるようですね。
エンジン対策を意識するなら、「フルダウンリスト」表示は駄目ということ
なんですね。

無意味な質問に丁寧なお返事、すみませんでした。

--
小林