[Tep-j-general] 商品一覧の商品名の折返し表示について

Yojiro Tsujino yojir****@hat-t*****

はじめまして。辻野と申します。

まったくの素人なので、どこをどういじったら良い物かわかりません。
宜しく御願致します。

〜現状〜
商品一覧に表示される商品名が、ウインドウのサイズを変えると自動的に折り返されています。
〜希望〜
ウインドウの大きさを変えても折り返されないようにしたい。

お願いします。