[Tep-j-general] 買い物を1商品1点でのみできるようにする。

KO-JI notto****@mbn*****

はまだ様

こんばんは。KO-JIと申します。

> 「参考にして実際にどうしてる」のか全然解りませんが、

大変申し訳ございませんでした、、、

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg04250.html

上記がご説明のページでございました。。。

カートに入れた商品については、「カートに入れる」を表示しないようにしまして、
ショッピングカート画面で「数量」を入力不可にしております。

> たとえば↑こういったコードを挿入した場合に、カート内の商品数に応じて表示
> は変わってるんでしょか?

はい。カート内の商品数に応じて表示はかわっております。

> 変わってるなら、あとはifで分岐するだけのような。

作用でございますか、、、

技量が至らないものでございまして、、、
大変申し訳ございません。。。

どうかご教授いただけますようお願い申し上げます<m(__)m>

KO-JI