[Tep-j-general] cPathのアンダーバー表示をディレクトリ表示へ

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Koba <koba.****@gmail*****> wrote:

> そこで、「http://www.xxxxx.com/index.php/cPath/1/253」でページ表示可能なように
> カスタマイズしたいと考えているのですが、

catalog/includes/application_top.php

の

> // set the HTTP GET parameters manually if search_engine_friendly_urls is enabled

以下を見ると、PATH_INFOを/で分割して

n番め		変数名
n+1番め		値

といった手法で代入してるみたいなので、

ファイル名/変数名/値1/値2/値3

みたいなURIから値を得るのは、ちょっと工夫が要りそう。

・cPathが出て来たら
・is_numeric()がfalseになるまでカウンタを進めて
・その間の値を_で繋いでcPathに代入

みたいな感じ?

エラー処理を真面目にやっとかないとヤバいかも。

はまだ