[Tep-j-general] Re: 共有SSL(サブドメイン)設定について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"net shokuhin" <admin****@searc*****> wrote:

> インストール時に「セッション情報をデータベースに保存する」のチェックを忘れていた可能性
> があります。この場合、最初からインストールをやり直すしかないのでしょうか。

両includes/configure.phpで

> define('STORE_SESSIONS', 'mysql');

にすれば良いだけでは?

> また、別件ですが「featured_products_v1.3」の利用を検討していますが、既にカスタマイズ
> した「catalog/default.php」などを上書きしなければならないかと存じますが、既にカスタマ
> イズした環境に「featured_products_v1.3」を組み込むことは可能でしょうか。もしくは、別の
> バージョンにて設置は可能でしょうか。

・「上書きしなければならない」という理解は間違っています
・「可能か不可能か」でいえば「可能」
・SEOに関する情報は過去ログ他を参照してください

# なるべく全文引用はやめてください。無駄だし、すげぇ鬱陶しいんで。

はまだ