[Tep-j-general] osCommerce使用サイト再アップについて

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

鈴木様

御忙しい中お教えいただき誠にありがとうございます

MySQLを解約する際にそのまま「削除」してしまっているので
こういう場合データは残ってないんでしょうね…
サーバー上のデータはFFFTPでPCにも残してあるのですが
catalogフォルダをアップしただけではだめなんでしょうか…

サーバーの管理画面でMySQLのバックアップボタンというのが
あるのですがこれでバックアップをとっておけばよかったのでしょうか?
osCommerceのバックアップ機能とはまた違うのでしょうか?
元々osCommerceのバックアップもよく理解できていない当方ですので
非常にお恥ずかしいです

無知ゆえの大失敗です

もしよろしければ後学のためにもどなたかデータの保存方法をお教えいただけないでしょうか?
御忙しい中厚かましい事をお願いいたしまして大変恐縮ですが
よろしくお願い申し上げます