[Tep-j-general] Windows上でのosCommerceのスタートアップについて。

Miyai,Hideaki m_h****@mxk*****

島田さん、みなさん、こんにちは。宮井@気仙沼です。

> 「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」
> はamazonのユーズドにありましたよ。

ocCommerceの本、今年の春に出版の予定だったはずなんですが、出版の時期がどんどん遅れて、結局出版されませんでしたね。
今日、「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」をamazonに注文しました。

> 自鯖でオンラインショップはセキュリティをしっかり勉強しないと恐いと思いま
> す。。。
(中略)
> かといってレンサバが万全って訳じゃありませんが。
> まずはosC使えるレンサバ探したほうがいいんじゃないでしょうか。

レンタルサーバの予定なんですが、とりあえず、開発を自分のPCでやろうと思いまして、Windowsなわけです。

> 他にもoscommerceで検索すればドキュメント見つかりますよ。

ありがとうございます。探してみます。

Miyai,Hideaki @ Miyaigi pref. JAPAN
mailto:m_h****@mxk*****
http://www2q.biglobe.ne.jp/~miyai_h/