[Tep-j-general] PHP入門書について。

Miyai,Hideaki m_h****@mxk*****

島田さん、はまださん、TKさん、田村さん、みなさん、こんにちは。宮井@気仙沼です。

「PHP+mySQL入門」を注文しようとしたのですが、絶版でした。
「オープンソース徹底活用・・・・」についてはゆくゆく購入するつもりです。
はまださん、かなりこの世界にハマッってますね、笑、ありがとうございます。
島田さん、「(osCカスタマイズのための)PHP入門書」のつもりだったんですが、書くのを忘れてしまいましたね、すみません。

いま考えているのは、「実践マスターPHP+mySQL for Windows & Linux」という本です。

Miyai,Hideaki @ Miyaigi pref. JAPAN
mailto:m_h****@mxk*****
http://www2q.biglobe.ne.jp/~miyai_h/