[Tep-j-general] 商品オプションの選択、価格変動のカスタマイズについて

komus****@yahoo***** komus****@yahoo*****

初めまして村田と申します。
商品オプションのカスタマイズをしていてつまづいております
どなたか教えて頂けないでしょうか、内容は次の通りです。
osCommerceのバージョンはosCommerce alter-2です。

売る商品をCDとして、一つの商品に商品タイプが3つあります。
  Aタイプ 1枚500円(デフォルトで設定)
Bタイプ 1枚600円
Cタイプ 1枚700円

インストール時は商品それぞれにオプション選択が出来ますが
このオプション選択をカゴの中に入れて、レジに進む画面(カートの中)で選択させたいのです。

カゴに5枚の商品が入ってとして、5枚の商品それぞれではなく5枚全部を
A、B、Cタイプのどれにするか選択させまとめて計算させたいと思っています。

また、3タイプそれぞれキャンペーン的なもので下記のようにしたいと思っています。
  Aタイプ 25枚で1万円
Bタイプ 20枚で1万円
Cタイプ 15枚で1万円

それぞれ1万円を超えたらそれぞれのタイプで加算されていくといものです。
色んなサイト、本等で探してみましたが分かりやすいのが見つからず質問させて頂き
ました、参考サイトやカスタマイズ例等などがあるサイト等知っている方いましたら是
非教えてください。
大雑把な手順だけでもかまいません。
ソース等公開されているものなどあれば勉強させて頂きたいのですがそういう所ありますでしょうか?
初心者的な質問ですいません、よろしくお願いい致します。