[Tep-j-general] 購入(checkout_shipping.php)の時に表示される商品重量が間違っている

gmail hikar****@gmail*****

皆様、いつもお世話になります。
ひかるです。

admin の管理者画面で、
商品登録の際に入力した商品重量は
catalog の商品購入処理をする時に
送料計算の元となると思います。

特に何も変更したつもりは無かったのですが
件の checkout_shipping.php の画面で
商品重量に一律 5kg 足されていました。
(配送モジュールはヤマトです)
(プリントアウトしてたのを見たのですが、以前は正しく表示されていますT_T)

どうして 5kg の重量が足されたのかがわからないのですが
これを元に戻したいのです。
catalog/include/classes/_yamato.php の
$weight に、
元々の重量 + 5kg が入っていると思うのですが
_yamato.php のどこを探しても
$weight = 〜〜;
は、ありませんでした。

どこを見れば、この $weight に入る数値が分かるのでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、教えてください。
よろしくお願いいたします。

ひかる