[Tep-j-general] 通貨を固定したい場合

JM pelul****@xrh*****

はまだ様

こんばんは。

> もしかして、全然話が噛み合ってないんですかね?
>
> そもそも、ソコは「DEFAULT_CURRENCY」じゃないハズなんだけどな(^_^;)

大変失礼しました・・・。全然違いました。壊れなくて良かったです。。。(汗)

> oscommerce-2.2ms1j-R8.tar/oscommerce-2.2ms1j/catalog/install/oscommerce.sql

という事は、管理画面でデフォルト設定を変更する変わりに、
データベースにアクセスして、上記文面(JPYをUSDに変えて)を入れて
クエリー実行をし、デフォルト通貨をUSDにするという感覚だと受け取りました。

ですが、ここまでアドバイスを頂いて申し訳ありませんが、前回書きました通り、
価格が「0」になってしまった理由は謎ですが、管理画面でデフォルト設定を色々と
いじっている間に解決となりましたので、ここで終わりたいと思います。
(現状はデフォルトをUSDにしています)

本当にありがとうございました。<(__)>