[Tep-j-general] カートの中身に商品画像を表示させる方法

高島 守 mamor****@yahoo*****

例として、http://〇〇.com/catalog/shopping_cart.php
のカートの中身を表示させる時に、現在は非表示である商品の画像を表示させたいと思っているのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

catalog/shopping_cart.phpと、catalog/includes/modules/order_details.phpが関係していると思うのですが、どこをどのように変更すれば良いのか教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。