[Testlinkjp-users] 【質問】「テストケース作成」時「JTREE」の表示

郭 嬌蕾 guoji****@yahoo*****

Testlinkjp-usersの皆様:

郭と申します。all_in_one_testlinkjp1.7.4を使っています。
Testlinkのtips に、紹介された
「Q12.テストスイート表示が遅い場合
テストケースが1千件を超えると、JavaScriptが原因でテストスイート表示機
能が遅くなるので、下記に変更します。
custom_config.inc.php に、以下の記述へ修正
$g_tree_type='JTREE'; 」

を設定しましたが、常にツリーを更新をチェックすると、更新したツリーは全部
閉めたままで表示されてしまう。ちょっと不便だと思います。

もともとの設定だと、更新した時のツリー選択状態で
表示されていますので、更新しても、開いた状態で表示されることが欲しいです。

何か設定があったら、教えてもらいませんか?
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。