[Tomoe-devel 28] floating point exception

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

点をうってからクリアを押すとfloating point exceptionで落ちると
いうバグがあったのをcommit権限を頂いたので、直してみました。

get_distanceがこういうときに値として何を返すのが良いのか
よくわからなかったので、とりあえず1を返すようにしてみました。