[Tomoe-devel 66] tomoe 中間報告

Juernjakob Harder juern****@googl*****

ハーダーです。
お元気ですか?

今はユーザデータベースを実現中です。
今までしたことは以下です。
XMLデータベース
tomoeのデータベースじゃないデータベースを読み込む
メタデータを追加 (XSLで)
読み方の検索
そして色々で小さなエクステンション

これは私の計画です。

今週    ユーザデータベース
6月26日から	libtomoeが手を入れる
      GTKのアップを始める
7月3日から メタデータのウィンドー
      ユーザ字を入力
7月10日から	ユーザ字を入力
7月17日から	検索のウィンドー
      大学の試験
7月24日から	検索のウィンドー
      大学の試験
7月31日から	テストとBugHunting
      時間があったら(バグがあまりないという意味)tomoeの検索の急速が手を入れる
8月7日から 最後のコードが手を入れる
      時間があったら 今にまだ決めていないフィーチャー
8月14日から	テストとBugHuntingとWiki
      リリース

計画はどうですか?これでいいですか?
その以外何か実現が欲しいですか?

リリースはGoogleのためです。
tomoeを自分で使いますからその後は継続すると思います。
例えば最近はQTでよくプログラミングしているのでQTバージョンを実現します。
しかしリリースの後にそれについて考えます。