[Tomoyo-dev 448] メインライン化へ向けて

yocto yocto****@gmail*****

クスノ@どこにリプライしていいかわからないので別メールにしましたです。

私の意見
・名前は現状のまま、ディレクトリの整理だけする。
・2.1の実装を進める。
・現状では、実作業をNTTデータとコミュニティで分けることは
 オーバヘッドが増えるだけだと思われる。
・いろいろな事を整理するのは筋だと思いますが、それよりも
 まずは必要最低限の整理でlkmlへ出す。
 (必要最低限を決めるのがまた問題ではありますが...)

ただ、
1.きっちりしないで出してもメインライン化は出来ない
2.AAに先を越されるとメインライン化は出来ない
のどちらかだとすれば(ほんとか)、私は2よりは1の方がいいと考えています。

全然議論には、ついていけてなくて申し訳ないですが、もう寝ますm(__)m