[Tomoyo-dev 458] Re: メインライン化へ向けて

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

原田です。

半田さんは、
> 私には、 tomoyo 版と ccs 版を分けることが得策には思えません。

根津さんは、
> という形で、手間のかからないレベルでやりませんか?

と書いていますが、私としてはこれは損得や手間の問題では
ないと思っています。自由な開発をできる場を作るべきであって、
自由な場を作らない限りは、またいつか同じ議論が
起こるでしょう。

自由な開発は、NTTデータという会社を含め、あらゆる制約を
受けたくないでしょうし、逆にNTTデータのプロジェクトは、
社外からの意見は聞いてもそれに左右されず、NTTデータの
プロジェクトとしての意識を持つべきです。違いますか?

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****