[Tomoyo-dev 289] Re: 例えば

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

根津さん、

面白いツッコミですね。:)

Kensuke Nezu さんは書きました:
> 根津です。

> OSCに参加するなら、やっぱりユーザ会とか開発者グループとかなんらかの
> 括りがあった方がブースも取れるし、いいんじゃないでしょうか?

そうかもしれませんね。「開発者グループ」ってちょっと妙なので、
やっぱり「ユーザ会」なのかな?

ところで、(何気なく)根津さんのほうで、TOMOYO Linuxの
ユーザ会立ち上げませんか?(報酬はありませんけれど)

> #NTTデータとして取る・・・というとスポンサー枠になっちゃいます。
> #(=お金がかかる)

スポンサー枠もおかしくはないのですが、なんとなくちょっと
違う気がします。私としては、メインラインに入れるまでは、
NTTデータの支援を受けているOSSプロジェクトとして考えたいです。
データの社員が参加しないで、tomoyo-devのメンバーによる
発表があっても良いですね。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****