[Tomoyo-dev 339] 開発会議について

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

開発会議について、現在11名の方から参加が表明されています。

この会議はTOMOYO Linuxの開発に関するものなので、
ここからは半田さんに主導し、当日の進行も半田さんに
とってもらおうと思います。具体的には、

・時間帯のフィックス
・議題の整理と調整
・開発状況と予定の説明
・アナウンス

です。これは単に役割をふるということではなく、今後
開発について、半田さんがtomoyo-devのメンバーの協力を得ながら
開発を行うという体制を作りたいという考えのひとつです。

勿論、私も当日参加しますし、手伝います。
半田さん、よろしくお願いします。