[Tomoyo-dev 375] Re: ツールのプログラム名とポリシーの名前の変更について

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

> 一番簡単なのは、/sbin/tomoyo/に全部集結・・・とかではないでしょうか?
え? /sbin/ や /bin/ の下にディレクトリを掘るんですか?
~/bin/ とかは聞きますが、 /sbin/ の下に掘るってのは珍しいかも。
まぁ、それでみんな気にならないというのならそれでもいいですけど。
皆さんは /sbin/ にサブディレクトリを作ることに抵抗感は無いですか?