[Tomoyo-dev 5] 開発協力希望

matth****@gmail***** matth****@gmail*****

秋元と申します。
開発協力を希望します。

希望する内容 :
開発およびテスター(Nature's Linux向け)

希望理由	 :
TOMOYO Linux のセキュリティ向上・確保方法が非常にユニークであったので
Linux カーネルカンファレンス発表当時から非常に興味があり未だその興味は尽
きません。興味はあったものの、私が関わるディストリビューションに TOMOYO
Linux を取り込んでみたりする程度でした。今回、広く開発者を募ると聞き、ど
のように機能しているかはあまり追究していなかったので、開発に参加してより
深く機能を知りたいと思っています。

簡単な自己紹介:
札幌にて Nature's Linux の Technical Portal Site と Users Group のサイト
運営。Nick Name は Matthew。プログラミングについては現在リハビリ中。

開発用MLには登録していませんが、メールが受け付けられるんでしょうか?心
配ですが、送ります。