[Tomoyo-dev 60] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

こんにちは。

hito wrote:

> 今の手順でも全く問題ないと思いますが、 たぶん作法にのっとった方が
> もう少しパッケージングが楽になるので、ちょっと検討してみて、
> やり方をまとめて後日投げます。

よろしくお願い致します。
手順については、最終的にはWikiのほうでページを作り、
開発協力者の方々に記載していただきたいと思っています。
(TOMOYO Wikiは特にアクセス制限を行っていないので、
誰でも編集できます)

> 期待せずにお待ちください(←それどーよ……)。

期待はしますが(笑)、負担とならない範囲でOKです。

> おおむね以下のカーネルカスタマイズの手順に似ています。
> https://wiki.kubuntu.org/KernelCustomBuild
>
> 本来の流れからは脱線してしまいましたね。どうも申し訳ありません。

いえいえ、全然「脱線」ではありません。意見を聞かせて
いただいたり、情報をお知らせいただりすることも
TOMOYOプロジェクトへの協力です。どうぞこれからも
遠慮せず発言ください。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****