[Tomoyo-dev 897] Re: TOMOYO Linux ポリシ解説書の間違い ?

Tetsuo Handa from-****@i-lov*****

 熊猫です。

> http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.6.x/policy-reference.html ですが、
> MAC_FOR_CAPABILITY::SYS_VHANGUP が2つあります。 上のほうは
> MAC_FOR_CAPABILITY::SYS_KILL ではないでしょうか? 英語版のほうにも同様の間
> 違いがあるようです。
修正しました。
ありがとうございます。

先ほど、 ccs-tools パッケージのプログラムに関して、コーディングスタイルの修正を行って checkpatch.pl を通過できるようにしました。