[Tomoyo-dev 967] Re: Ubuntu への TOMOYO の再提案

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

Toshiharu Harada さんは書きました:

> こちらで提案しないのに、Ubuntuのほうで非LSM版を適
> 用すると
> したらそれはどうですか?(某所から入手した情報によると
> Karmicに1.6を導入しようという話があるような・・・)
IRCmeetingですね;)

Ubuntuチーム側から非LSM版を採用したいと言われればやぶさかではないのですが、
[tomoyo-dev 959]に書いたとおり、メインライン版のユーザを増やすためにも
LSM版の方が好ましいです。

Kentaro Takeda wrote:
> また、メインラインに入ったバージョンのユーザがある程度増えて
> フィードバックがこない限り、なかなか思うような機能追加もできないかと。
> MAINTAINERSに記載競れているから自由に機能を追加できるわけではないし。
> 今後の機能追加を実施するためには、まずは入ったバージョンを
> ディストリビュータカーネルでONにしてもらうことが必要でしょう。

Karmicの現状を知りたいです。非LSM版の提案が進んでいるのでしょうか?>hitoさん

--
 武田健太郎 (Kentaro Takeda)
 taked****@nttda*****