[Tomoyo-dev 1010] Re: Ubuntu最終決戦 at 本郷

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

On 2009/03/23, at 13:54, Toshiharu Harada wrote:

> Ubuntu本家へのTOMOYOの攻撃、もとい提案ですが、ml
> での議論で
> 見解や考え方の違いが浮き彫りになったものの、
> このままでは結論がでないので、本日、本郷にてhitoさんと
> お話することにしました。
>
> 結果については、明日にでもここで報告します
> (無事に戻れたら・・・)。

昨夜、hitoさんに時間をいただき、本郷三丁目駅の近くの
マクドナルドの2Fで話をしました。
hitoさん以外のメンバーは、半田、武田、沼口、原田の
4人です。

なんだかんだ約2時間、話し合いました。主な内容というか
確認事項としては、
・UbuntuにLSM版をいれてくれるようにhitoさん
経由で
 お願いする
・その際に非LSM版のことも(フル機能版であり、将来
 目指す状態として)一緒に紹介する
・マージされるまでは慎重にいこう

といった感じです(あまり変わってないと思われるかも
しれませんが、多分もともと意識や方向性には
そんなにずれはなかったのです)。

お忙しいところありがとうございました。>hitoさん

--
原田季栄
harad****@nttda*****