[tomoyo-users 94] Re: /proc/ccs/info/meminfo について

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

06/07/14 に Tetsuo Handa<from-****@i-lov*****> さんは書きました:
>  熊猫です。
<snip>
> [...]
> 読み出すことで減少するでしょう。
> 読み出すつもりが無い場合は /root/security/profile\$.txt で
> MAX_GRANT_LOG=0 および MAX_REJECT_LOG=0 を指定するか、
> あるいは、カーネルの config 時に
> File systems  ---> TOMOYO (Domain-Based Mandatory Access Control) support
> の中にある Auditing support を無効にしてください。

丁寧な説明どうもありがとうございます。
#Policyの学習中で溜まってました・・・・

Shared+Privateが正味のAC保持のためのメモリ使用量になるわけですね。
--
Seiji