[tomoyo-users 530] Re: Google Calendar上にTOMOYO Linuxのカレンダーを作成しました

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

はてなダイアリーのキーワードに貼ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/TOMOYO%20Linux?kid=81099

上記では、TOMOYOのイベント(海外、国内)だけでなく、
Linuxのリリース日程と日本の祝日も表示するようにしてありますから
2.6.28-rc8とrc9の間は近かったけれど、rc10は遅れて
いるな
というようなこともわかります。なお、リリース日程については
他の方が作成、公開されているものを参照しています。