[tomoyo-users 338] Re: TOMOYO Linux 1.5.3 をリリースしました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> (「はずです」というか、自分の「中身i3945ABGなんだけどベンダがLenovo」
> な無線はデフォルトで見えています。X60にはAtherosのカードもいますが、
> そちらは分かりません)
熊猫の使っている X60 では madwifi-ng をインストールしないと動きませんでした。
madwifi ではなく madwifi-ng の中の ath_pci を使わないと認識しないようです。
http://kumaneko-sakura.sblo.jp/article/4453738.html

あと、 Ubuntu 7.10 の Live CD には Dell の Inspiron 530 で使われている
NIC のドライバが無かったと思います。