[tomoyo-users 708] Re: Ubuntu 用のメタパッケージと APT レポジトリを作成しました。

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

2009/12/25 Tetsuo Handa <from-****@i-lov*****>:
>  熊猫です。
>
> 今までは毎回最新パッケージを手動でダウンロードしてインストールする必要が
> ありましたが、以下のように APT レポジトリとメタパッケージを使えば自動的に
> 最新パッケージにアップデートされるようになるはずです。

はい、便利です。

で、私もAPTのレポジトリに詳しくなくて恐縮なのですが、ソースレポジトリというと、例えば

deb http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/ubuntu karmic tomoyo
deb-src http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/ubuntu karmic tomoyo

みたいなのを想像するのですが、難しいのかな?
#弊社の社内使用のUbuntuも こんな感じでAPT レポジトリでのレーヤー追加になっていて便利です。

--
むねとう