[tomoyo-users 595] はじめまして

Shinpei Nakata shinp****@gmail*****

TOMOYOのみなさま、

こんにちは。はじめて投稿します。
nakataともうします。
現在、セキュアOSについて研究をしている大学院生です。

研究の中で、ふと疑問におもい、MLに投稿してみようと思いました。
私の研究は複数のLSMを組み合わせてなにができるか考えてみよう。というものなのですが、
ズバリ、セキュリティの観点からいまのSELinuxだと防げなくて、TOMOYOだと
防げるという攻撃は存在しますか??
Policy記述さえがんばれば、TOMOYOで実現していることをSELinuxでもできるのでは
ないかと疑問を持っています。
もしどなたかご存知でしたら教えてください。
もしくはセキュリティの観点からTOMOYOを評価した資料などあれば
「これを読め」と教えていただければうれしいです。
(Sourceforge上にあがっている資料はすべて目を通しました)

MLなどへの投稿が初めてですのでなにか失礼が
ありそうで怖いですが、もし失礼がありましたら
ご指摘いただければ幸いです。

------